本日は午前中に山崎活版所さんとチラシの件で打合せをいたしました。
また地域での繋がりが出来たことに感謝です。
社長さんも元々ハーレー乗りの方で、少しだけお話に花が咲きました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします😊
さて、土曜日届いたこちらの実務書。
契約書、同意書等の私文書作成及びリーガルチェックにも力を入れているので、時間を縫って読み進めて行こうと思います!
当事務所では契約書等作成、内容確認業務は全てメールで対応可能です。
遠方にお住まいの方、事務所になかなかお越しになれない方、電話や対面がちょっと苦手な方でもお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせいただきましたら、枚数や内容に応じてお見積を作成しお送りいたします。
内容に納得いただけましたら、改めてご依頼のご連絡をいただきますようお願いいたします。
その後電子契約にて業務委託契約を締結いたします。
気になる部分やご希望をお申し付けください。
作成・確認した書類ファイルはWord形式とPDF形式にてメールで納品いたします。
必要に応じて書面をレターパックにて郵送する形でもご対応いたします。
その際には郵送費も別途発生いたしますのでご承知おきくださいませ。
勿論業務完了後には領収書もお送りいたします。
お気軽にお問い合わせください。
【ご注意】
全てメールでのやり取りの場合、報酬に関しましては前金制とさせていただきます。
委託契約を締結後にお見積金額を入金していただき、こちらで確認次第、作成・確認業務に着手いたします。
また、作成した契約書は、受領後1ヶ月を経過した後の修正や変更は改めて費用が発生いたします。
あらかじめご了承ください。
今週も笑って頑張ります✨
コメントをお書きください