note熱に拍車がかかり、こちらのブログの更新が少し遅れ気味となっております…。
noteにはいろいろと書いており、自分の今までの経験や学んだことなどをまとめた記事の販売などもしております。
無料記事も多くありますので、もしご興味がありましたらご一読ください。
さてさて、ついに今年も師走に突入しました。
残り1ヶ月を切ったという事実にビビり散らかしております。
業務内容を拡大した甲斐もあり、おかげさまでご依頼の数が去年より微増傾向にあります。
私自身手探り状態で始めたことでもあり、ご相談、ご依頼くださったみなさまには感謝しかありません。
逆にサポートされながら楽しくお仕事をやらせていただいている状態です。
ホームページ作成に関しては始まったばかりなので、まだ実際にご依頼はいただいていませんが、ご相談という形でお話を受けることも増えてきました。
こちらも少しずつ軌道に乗せていければと考えています。
今年は去年以上に本当にいろんなことがありました。
人との再会、出会い、事務所や居住の移転、初挑戦したこと、初めての経験、体験。
それが今も現在進行形で続いている。
生きている人間である以上、メンタルの波や体調の変化もあり、なんとなく気が乗らない時期もあったりしましたが、おかげで更にメンタルが鍛えられました。
神社にもあちこちたくさん行きました。
その度にお気に入りの場所が増えていきました。
人だけじゃなく見えない何かに守られ助けられていると感じることも増えています。
今よりも一時間後、今日よりも明日、少しずつでも自分の中の軸が更に太く強くなるよう。
お客様に安心と笑顔をご提供できるよう、もっともっと精進してまいります。
残り少ない今年も、どうぞリリー行政書士事務所をよろしくお願いいたします。

コメントをお書きください