昨日は珍しく快晴の七夕でしたね。
織姫と彦星も無事に再会できたのではないでしょうか。
……と言いつつ、私は夜空を見上げるのをすっかり忘れておりました(笑)。
先月は全力で駆け抜けた一ヶ月でした。
昨日はパートナーの誘いで、小名浜の「いわき・ら・ら・ミュウ」内にオープンしたばかりのアジフライ専門店「右京」さんへ。
肉厚でサクサクのアジフライで、心もお腹も存分に満たされ、今月を乗り切るパワーをしっかりチャージできました!
「期限」があるからこそ、楽しさと正確さを両立する
昨日から、新たにご依頼いただいた動画制作プロジェクトに着手しています。
お預かりする動画制作には、当然ながら納期があります。
期限内に最高のクオリティでお届けできるよう、集中して取り組んでまいります。
法務とクリエイティブの交差点
今月も、ありがたいことに予定が盛りだくさんです。
公証役場での遺言・契約等の立会い、各種許認可相談。
動画制作、ホームページ作成の継続的な打ち合わせ。
そして、22日には市外への出張も控えております。
行政書士としての「確実な守り」と、クリエイターとしての「魅力的な攻め」。
どちらか一方ではなく、両方の視点を持っているからこそできる「お客様への最適な提案」があると確信しています。
暑さに負けず、誠実に。
少しずつ余裕が出てきましたが、油断は禁物です。
暑さが厳しくなり、体調を崩しやすい時期でもあります。
自分自身のコンディションを整えることも、プロとしての重要な仕事の一つ。
「リリーさんなら安心して任せられる」という信頼にお応えするため、今月も一つひとつのご縁を大切に、楽しみながら精進いたします!
新しい店舗開業のPR動画や、信頼性を高めるホームページ制作、そして大切な想いを形にする遺言書作成まで。
いわき市の皆さまの「やりたい」を、ワンストップでサポートさせていただきます。
まずはお気軽にお声がけください。

コメントをお書きください